スポーツ用にオーダーしたアルカのインソール | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬



3ヶ月でヒビが入ってしまった
お気に入りのアルカのインソール
既製品なのにフィット感がバツグンで
このインソールを着用してから
歩くのもエアロするのも楽しくて
インソールの大切に気づいてハマってます♪

ウォーキング用よりスポーツ用は
プラスチックだと割れやすいので
今回はエアロ用に全体的にやわらかい
素材のものを足型をとり作成しました

シダス同様つま先の方にも厚みがあり
前回購入したアルカと
足のクリニックのインソールは
薄いので慣れてなくて違和感

土踏まずよりつま先寄りのところの
あたりを強く感じたので
3回ほど微調整していい感じに

こういうところ丁寧でいいけど
時間かかるから時間に余裕のある時に
行くのがいいよね

伊勢丹新宿店2Fの婦人靴売り場で
16000円くらい 
足型取ってから10日で受け取り

シダス同様エアロの時に着用して
どうなのか楽しみ♪

シダスから使うからアルカは
まだ先になるけど

またレポしまーす!
お楽しみに♪