ヨガ体験7日目宿題レポ | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


夕食後15分
ビフォー64cm
アフター64cm

ちょうど1週間前に体験した日は
その場でウエスト67cm→64cm
その後は63cmまで減ったけど
今日は戻ってるキョロキョロ

1週間続けた感想
翌日起きてからだがスッキリしていた
3日後まで肌ツヤ良くなったとわかりやすかった
ウエストがくびれて来たのがわかった
毎日15分で結果出るのはすごい

ただ、わたしは首と肩にすぐ力が
入ってしまうので首と肩が疲れてる
特に左(いつものこと)
もう一度きちんと習いたいなー爆笑

左の首肩調子悪いから
調子良くなったらまた再開しようかな♪

1週間楽しかった!
ありがとうございます照れ

そう!ヨガ体験した翌日にジム友さんに
ウエストがその場でマイナス3cmになったの♪
って言ったら続けないとダメよとか
半信半疑っぽかったけど
今日6日ぶりに会ったら
くびれができたわね!
くびれた影ができてるわよ!
と言われて嬉しくて
コンディショニングのトレーナーさんに
先生、くびれができたと思いませんか?
って聞いたらうん、できてる!って
言われたアップアップアップアップアップ

ジム友さんも先生も
お世辞言わない人だから嬉しすぎる爆笑爆笑

後はヒップアップすれば完璧 
股関節内旋してるから開くように
膝曲がってると骨盤後傾して
ヒップ使えないから下がるし開くとの
アドバイスまでいただいてありがたい照れ

結果が出たのを自分でも周りからも
確認できてやる気スイッチ入りまくりアップアップ

そうこのやる気が欲しかったのー!!

またもや軽い気持ちで
チャレンジしたのが
良かったのかもーーー!!

あ!
その前にパーソナルでの成果もあるよね!
そこで自覚出来たからだもんウインク

全体的にやわらかく脂肪も
ついて来た感じだからメリハリがんばる!