動画で現在地確認 | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


4月にパーソナルスタートして
動画撮らせてくださーい

って言うの忘れてて
4ヶ月も(笑)
やっとお願いして撮影したの

トレーナーさんが
三脚貸してくれて
撮りっぱなしじゃなくて
ひとつひとつの動きを撮ってくれました
わたしこういうの苦手だから
めっちゃ助かる!
ありがとうございます爆笑爆笑爆笑

そして帰って動画確認して
すごいことに気づいたー!!!

なんかねわたしはくびれつくりたいって
伝えてあるんだけど
なぜかいつもお腹を注意されるの
こうするとお腹がへっこむのわかりますか?
って何度も鏡で確認させられてたの

別にお腹気にしてないんだけどなー
って思ってて、なんでだろ?
プロの視点だとお腹が先なのかな?
と不思議に思ってたんだけど

動画みてわかった
やっと気づいたの

そう、いつもお腹の力が
抜けてるということに(笑)

お腹の力が抜けてると
お腹出てかっこ悪いだけじゃなくて
腰痛くなる原因にもなる

客観的に観るって大切だわーー!!

言われてもついつい忘れちゃうし
ひとつのことしか見えなくなっちゃうわたしは
違うことにフォーカスしたらムリだから
鏡でチェックも大切だけど

と言うか、わたしのこと見るの好きだから
いつも見てるけどてへぺろ

動画の方がいいね!!!!

また撮らせてもらおー!