基本は同じ | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


トレーナーさんからいただいた
美脚へのアプローチnote読んでたら

あー!これわたしがはじめの頃行ってた動作だ!
ということがたくさんあった

わたしは美脚づくりを目指してるわけじゃなくて
くびれをつくりたいのラブラブラブ

でもからだをほぐす、整えるまでは同じ

つまりフォーカスした部位に行くまでの
基本はみんな同じなんだなって納得!

トレーナーさんから
4ヶ月ほぼ毎週聞いてるはずなのに
わかってなくてガーン
2ヶ月前に読んだ時もほとんど
わかってなかったのが
やっとわかったーー!!(遅)

全身行うと2時間くらいかかるから
さすがに毎日はできないけど
週1くらいでからだだけでなく
脳でも確認した方がいいねーウインク

基本は同じで
基本こそ大切!

結果を出したい時こそ
焦った時こそ
うまくいかない時こそ
基本だよーチューチューチュー