パーソナル増やすその前に | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


パーソナルスタートからの比較写真つくったら
結果出てるのハッキリわかって嬉しくなって
欲が出たラブ

負荷かけて筋トレしたい
くびれつくる為にも
ヒップにボリュームつけたいアップしたい

週1のパーソナル増やそうかなー?
週5連続しちゃう?(週5営業なので)
それとも1ヶ月間週5で通ってみる?
いや、3ヶ月やった方が身につくかな?
3ヶ月間週5にしてみる??

とかまた極端なわたしは考えていて
明日トレーナーさんに相談しよう!
と思ってワクワクしてたのーラブラブ

しかーし!!
少し前にトレーナーさんからいただいた
美脚へのアプローチnoteを読み返したら
順番が大切だったことを思い出した

筋トレするにはまずはゆるめる
にぶいところを動かして姿勢を整える
そしてやっと筋トレができるんだった
そう、通う前に自分でやることが先だった(笑)

先週の土曜のコンディショニングの
グループレッスンのテーマが背骨
1週間同じことを続けてみて!って
先生に言われたからいつもは足、股関節を
コンディショニングしてエアロとか
スタジオレッスンやってたのを
翌日から背骨のコンディショニングに変えた

そしたらね、
その方がラクでからだが動きやすいのーー!
なぜーー??

と思ったけどnoteで納得!!!
そっか、背骨が先なんだわたし

そういえば
コンディショニングも背骨を初めて行った時に
めちゃくちゃ楽になったの思い出したラブ

背骨のリセット
アクティブに仰向け、うつ伏せ呼吸
このセットがグッド!

ということで効率よくする為に
相談はするけど
まずは自分でやることをやる

つい地味な基礎を忘れて
何か新しい魔法ないかな?
って思っちゃうんだよねー(笑)
ダイエットと同じだね笑い泣き

明日のパーソナル楽しみ!!