糖質増やして美ボディ計画4か月経過 | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


毎月撮ろうと思ってたのにすっかり忘れて
3か月経っちゃった(笑)
撮影するつもりなかったからウエアも違う(笑)
なかなかくびれないウエストがくびれてる❤️

肩が開いてるのわかる?

体重と体脂肪はたいして変わってない
ウエアのデザインとカラーで
印象ってかなり変わるよね
ブラックはやっぱりひきしまって見えるし
今日のブラスポの方がウエストくびれて見える
けどそれを差し引いても
やっぱりウエストくびれができてるるるーん❤️

トレーナーさんからは
首が長くなったし、胸がだいぶ開いて
バストの位置が高くなったと言われたの

自分ではあまりわからないと言ったら
自分で自覚することが大切ですって言われた

そうよね
その方がモチベーションアップするよね♪
毎日かなりの回数鏡でチェックしてるけど
あ!やばい!また猫背になってる!
気をつけないとー!!ってやってるから
違う自覚をたくさんしてるような?(笑)

そうだ!ジムの測定みたいに
毎月撮影してもらおう!
そうしたら撮影のためにって
もっと気をつけるようになるわ♪

糖質はスタートした時に
玄米ご飯を食べるようにしたけど
それ以外変えてない

あ!栄養にならない直接糖質は
たくさん摂ってる

そう、お菓子(笑)

暑くてあまり食欲もないから
涼しくなったら栄養のある糖質
というか食事をガッツリ食べよう


今回の写真