新しいウエア買ったら | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


新しいウエアとバックパック買った
レジで試着の時選んでもらったおねぇさんに
すごい鍛えてるんですか?
めちゃめちゃからだがキレイだったんで✨
って言われて嬉しかったー♪


1時間前にはパーソナルで
正しく動けてないから疲労が残ってる
動きたいなら前後のストレッチを
もっと増やすようにとアドバイスされて
やってるのにいつもできてないなぁ
はぁぁって思ってたけど
テンションあがった(単純)

ジムで初めてわたしと会う人は
わたしのからだを見て(特にお腹)
イントラと思う人が多い

でもスタジオレッスンでは
1番前のど真ん中で
誰よりもまちがえてるから
そのギャップが愛されキャラに❤️

人って切り取った一部の情報で判断するよね(笑)


試着できるの嬉しいー😆😆😆
また行くー!!!