プロテイン10g バランスアッププロテインチョコクランチ ミルク味 | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


1袋で10gのプロテインがとれちゃう
バランスアップ プロテインチョコクランチ


ん?良く見たらたんぱく質10〜16gと書いてある
振り幅大きすぎ!笑

友達のSNSの投稿を見て早速セブンへ
ミルクとビターがあって両方買いに行ったの

いちばん近くのセブンでなかったから
セブン→ファミマ→セブン→もしかしてスーパー?
→ローソン→セブン→セブン→ファミマ
→ファミマ→セブン(やっとここでミルクと出会う)
か、輝いて見えた✨笑

早速食べてみた!
半円球のかたちがかわいらしい❤️
サクサク大豆パフが入ってるミルクチョコ
プロテインの苦味もなく美味しい❤️

またリピするーー!!と思ったけど
もうないみたい?


実はね、ミルクと運命的な出会いをした後に
またセブン→ファミマ→ローソン→セブンと
ビターを探しに行ったの(変態レベル笑)
ここでもういいや
今日はあきらめようと思ったけど
家までにローソンとファミマがあるから
ドキドキしながら入ってみた
もしかしたらお目当てがあるかも?
なくてもファミマ、ローソン推しの
データが取れると思って(笑)

ファミマ→ローソン
お目当てはなくてデータが取れました

そうなの!
ファミマはライザップとナッツ推し

ローソンはローソンブランド推しなの!

参考にしてね!

こんなにないなんてなんで?と思って
ググったら、かなり前の商品みたい


美味しかったのになぜ人気なかったのかな?

ビターまだ食べてないから食べたい❤️

1時間ドキドキワクワクときめいた💓
あー楽しかったー!!
こういうの大好き❤️

佳澄さん教えてくれてありがとう😊😊😊