ヨガ体験宿題1日目 | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


からだがラクだった!
心なしか肌つやも良い感じで
テンションあがるー♪

宿題の動画を15分
宿題用は体験会のものとちょっと
内容違うような気がするけど?
わたしが覚えてないだけかも(笑)

写真だけより
数値も知りたくなって
メジャーを買って来た♪

今日も夕食後の測定
ビフォー64cm

アフター64cm
数値的には変化ないけど
なんかシックスパックができてる!
光の加減なのかな???
くびれはビフォーの方があるように
見えるけど(笑)
撮影むずかしー!

そして気づいたことある
どっちもアフターなんだけど
下にマットひいた方が
よりシックスパックに見えるー!
これから撮影する時はマットひこー!

食前や空腹時に行えばからだがスッキリできて
これを維持しようという気持ちになるし
食後に行おうと思うと満腹は避けると思うから
意識的にドカ食いとかなくなりそう😊

明日も楽しみ!