ヨガ体験モニターでウエストマイナス3.1cm | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬

昨日はヨガ体験のモニターをして来た
難しいポーズは一切なくて
からだかたくても大丈夫!

一度でウエストマイナス5〜10cm
くびれができるらしい

くびれ欲しくて
しかも会場が徒歩で行けるから
わたしのための体験会だわ
と思ってすぐに飛びついた❤️

体験前にメジャーで採寸
久々に採寸してもらった
夕食後のウエストビフォー67.7cm

40分ほどのヨガ体験後
ウエスト64.6cm

なんとマイナス3.1cm✨
ビックリ!!
嬉しいー😆😆😆

痩身エステ通うのやめたのと
ジムのマシーンでウエストの測定値出なく
なったから久々ウエスト何センチか知った(笑)

まずは3日、そして1週間続けて
経過を報告するんだけど楽しみー!!

昨日体験中思ったことは
くびれだけにフォーカスしているから
すぐに結果が出るのは納得したけど❤️
からだを全体的に見た時にどうなのか?
センスのいい人はいいけど
わたしみたいにセンスのない人は
さらに歪みを助長することにならないか?
という疑問もある

から余計楽しみー!!