プロテイン生活2年経過写真比較まとめ② | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬



2018/7/25〜2019/10/22
トレーニング ピラティスパーソナル週1
セルフゆる筋トレ スクワット、デッドリフト
ジム週5 エアロ、ヨガ




2019/11/26↑から2020/02/24まで
トレーニングは
コンディショニングのパーソナル週1
グループレッスン週1
ジムスタジオレッスンエアロ週1、ヨガ週1

2020/03/1からコロナでスタジオレッスンなし
フリースペースのみ利用だったので
コンディショニングのパーソナル週1
セルフコンディショニング週4
この1ヶ月でいっきにからだのムダな
コリやハリが取れて楽になって
その分全体的に細くなった 
特にお尻は横から見たら垂れたというより
平らになくなり、太ももが細ももに💦

2020/4/11ジムが自粛になったので
この機会にと思い筋トレしたくて
別のパーソナルへ週2
の予定がやはり自粛になり
2回リアル2回zoomオンライントレ
ジムは自粛なのでほぼ毎日
自宅コンディショニングトレ

2020/05は筋トレパーソナル週2
ジム自粛なので
ほぼ毎日自宅コンディショニング

2020/06から2020/07/31ジム再開❤️
でもヨガのみだったのでヨガ週5(あきた笑)
セルフコンディショニング週5

2020/08/01ジムエアロ再開❤️
エアロ週3、ヨガ週1
セルフコンディショニング週5
パーソナル筋トレ週1
コンディショニンググループレッスン週2


食事
2018/06〜2019/03

食事
朝ソイプロテイン
トレーニング後ホエイプロテイン
野菜と肉中心の自分ごはん昼、夜
たまに外食
プロテインバーたくさん笑

2019/04〜2020/02
夜はほぼ毎日外食で肉たーくさん食べた!
スイーツもたーくさん食べた❤️

2020/01/19ショックなことがあって
しばらく食事が喉を通らなくて
そのまま食事量が減ってたけど
やっとここ何日かで食べられるように
なったからメリハリつくようにがんばって食べる

トレーニングはわたしの場合
筋トレとか鍛えるよりも先にからだを
やわらかくすることが大切だった
ピラティスも良かったけど
ピラティスを行うためにからだをやわらかく
する必要があったのをピラティスやめてから
気づいた!先生教えてよー!(笑)
筋肉ついたー!もりもりーと思っていたのは
実は半分以上パンパンにはってただけだった
ことにも気づいた(笑)
だからジム自粛になったらすごく楽になった
けどコンディショニングだけでは
からだはしぼんでショック!
コンディショニングのトレーナーに伝えたら
それが本来のからだですって言われて
またまたショック!!

だけどそこで終わらせない!(笑)
がんばってゆるめた上で
徐々に筋トレ増やしてくよー!

食事は毎日外食しても太らないんだって
自信ついたし、おかげで以前より
食にこだわりすぎなくなってラクになった
また毎日外食したいな♪