プロテイン生活2年経過写真比較まとめ | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬

気がついたらプロテイン生活スタートして
2年経過してましたー!

まとめてみたよ❤️


全然ちがーう!(笑)
お腹も違うけど肩とか腕がほんとに細くなった
実は2018年は細く見えるように角度とか
めちゃくちゃ撮影がんばってた
今はどの角度でもがんばる必要ない
スタート時と2年経過比較
体重53.2kg→47.2kg    -6kg
体脂肪率22.4%→15.4%  -7%
筋肉量39kg→37.6kg    -1.4kg

筋肉量減ったのは残念だけど
体脂肪率-7%はすごすぎる

2018年6月に
プロテイン生活スタートして
2020年7月まで写真比較
4月5月は自粛で測定できなかったからなし

体重50kgくらいで筋肉量40kgくらい↓
体重48kgくらいで筋肉量38kgくらい↓

ウエアのデザイン、着衣の位置
光の加減によって変わるけど
わたしはほんとにくびれができにくい
15%台になってやっとくびれができてる(笑)

数値的には去年とあまり変わってないけど
体重50kgくらいで筋肉量40kgくらいと
体重48kgくらいで筋肉量37kgくらいだと
全然違うんだよね
前者は鍛えてますね!に対して後者は細ーい人

スタートした当時はもーーっと筋肉つけたいとか
二の腕、太もも細くしたいとか
お腹シックスパックになりたいぃぃー!!
って憧れてたんだよね✨
ほんとにその願望が叶ってる
笑っちゃうくらい簡単に叶ってる

でもね、叶った今は逆に健康的に憧れてる(笑)

とにかくバストが減ってしまって
全体的にボリュームアップしたい
と思ってるけど、そうなったら
今の満腹でも見事なわたし史上最高の
腹筋はきっと姿を消す(笑)

結局どんなに願望が叶ったとしても
向上心のかたまりのわたしには
これが完璧はないんだなーと思った
ということはいつも理想でいつも完璧って
ことでもあるよね❤️

今はわたし史上最高の美しい腹筋を
あーほんとすごいわー✨
最高だわー✨
完璧だわー✨
って大絶賛しとくー❤️

あ、後、二の腕のぷよぷよも
気になるぅーって思ってたけど
全く気にならなくなったのも
ものすっごいことだったーーー!!!

食事のバランスをたんぱく質多めに
変えただけで劇的変化✨
朝にソイプロテイン
トレーニング後にホエイプロテイン
飲むだけめっちゃラクーー!!

ということでまとめ

プロテイン神すぎる!!!

変化がすごすぎて
新しくって夢中になってた時↓


続く❤️