プロテイン19g チェダーサワークリーム味クエストニュートリション | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


大好きなプロテインチップスに
新しいフレーバー発見✨

1袋で19gのプロテインがとれる
パリパリとしたチップス
アイハーブには取り扱いなし

チーズの味がメインで
サワークリームの酸味があって
暑い今の時期にオススメの爽やか系

大好きなナチョチーズの方が
チーズの味が濃くて塩気強め

どちらも好み❤️
なので気分で食べたい!

実は以前買ったランチと同じ味だと
思ってたことに5袋食べた今日気づいた(笑)
ランチって塩気があるさっぱり味で
あまり好みでなかったのに
あれ?今回美味しいな!
好み変わったのかな?って思ってた笑い泣き
だってパッケージ似てない?


それと後2つのフレーバーも一緒に買ったのに
まだ届いてない
ビタコストのこういうとこがイヤ!
早く届いてー!




食べたらレポするのでお楽しみに♪