トレーニングの前に! | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


昨日のコンディショニングとエアロの
イベント楽しかった♪
今日は起きれなくて9時間寝た(笑)

来週からやっと待ちに待った
エアロのレッスンがスタートする

ヨガよりも激しくからだ動かすことが多くなる

楽しくからだを動かす為には
先にコンディショニングをしておく
怪我とムダな疲労防止の為に

終わった後に行うことも必要だけど
先にしておくことが大切

なぜか?
歪んでかたいままやったら
さらに歪むから

それとウイルスとたたかわなくても
免疫アップした方がいいじゃない?
コンディショニングでリンパの流れを
良くして血流アップすることは
免疫アップにつながるよー❤️


来月からレッスンの整理券配布が
1時間前とかかなりはやい
コロナ対策とはいえ
時間にかなり余裕ある人しか
適用しないシステムじゃない?(笑)

そんなに早く行くのかぁ💦
なんて思ってたけど
その間にじっくりコンディショニング
して準備することにした
ちょうど良かったー!

今日のわたし❤️
全体的にボリュームアップしたいけど
とりあえず今はナイスバディ❤️にしとく!