コンディショニングとエアロのイベント | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


今日はコンディショニングとエアロの
イベントに参加した

ウォーキングの為のコンディショニングして
ウォーキング

正しく歩くって大変だよねー!
って思い出す(笑)

その後は久々のエアロ

レンタルスタジオで少人数制で
換気もしてたので
苦しい人はマスク外してオッケーだから
もちろん外した

ジムではマスク着用だから
スッキリ気持ちよかったー!

トレーニングの時って鏡見ながら
動きとボディのチェックするんだけど
やっぱり顔も全部見えた方がテンションあがる❤️

早くノーマスクでトレーニングできる
ようになって欲しいな

エアロの動きは
からだを正しく使えるように
めっちゃゆーーっくり
ゆっくりってむずかしいんだよね
早い方がてきとーに動けちゃうから

お尻使えてなーい
内転筋使えてなーい
膝曲がってるー
股関節内に入っちゃってるー

わー!いつものクセが出てた💦

ついつい慣れちゃうと
できてるつもりになっちゃうから
こうしてチェックしてもらえるのは
ほんとーーにありがたい

ジムではここまで丁寧にチェックして
もらえないから

8/1からジムでエアロのレッスンスタート
するから今日はその練習みたいな感じ

その為に早起きして電車に乗って
えらいなーわたし!
自分の為に時間とお金使ってあげて❤️
胸がじんわりあたたかくなった

けどさ、良く考えたら
特別の何かじゃなくても
朝起きただけで大切な自分の為に行動して
あげてるんだよね

と思ったら毎日尊いね😊

楽しかったー!!
ご一緒したみなさんありがとうございました♪