ヒップアップしたくて相談 | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


年明けからガクンと痩せちゃって
最近徐々に戻って来たけど
全体的にもう少しボリュームアップしたい
ヒップはふつーにしてると左くらいなのを
ふつーにしてて左くらいにアップしたい❤️

パーソナルトレーナーさんに相談したら

ヒップアップするには
まず、姿勢の改善しないと難しい

バストとヒップにボリュームつけたいけど
お腹はつけたくないと言ったら
部分痩せと同じで部分太りはありえない

全てにボリュームつけるか
ダウンするか二択しかない

主食増やしたけど
またお菓子ばっかりになってたから(笑)

体重増やすために普通の食事にしてみる

遠回りで申し訳ないけど
今やってることを継続しかない

劇的に変わることはありえない
地味にコツコツ
それがいやでやめてしまう人が多い


お尻の穴を下に向けて立つ歩く意識
頭と逆に引っ張るイメージ


冷静に考えたら

ですよねーー!!

というアドバイスをもらった

そう、わたしが今行っていることは
負荷をかけて肥大させるトレーニングではなくて
ムダな力を使わないような動きを覚える
プラクティスなのよね

焦っちゃダメ!
わかっているのに
もし誰かに相談されたら
わたしだって同じこというのに
自分のことだとつい焦っちゃう
学習能力ない感じがわたしらしくていい(笑)

今ねパーソナル週1なんだけど
週5(パーソナルが週5営業)にしたら
どれくらいの変化出るかな?
その前にまずは食事かな?

今月もジムはヨガばかりで
息がつまりそうなので
今月週5で通ってからだがどれくらい
変化するかやってみようかな?

と思ったり

これも聞いてみよっと!


週5通ってもそんなすぐ変わんないっすよ!
とか言われたりして笑