タニタで体内年齢はかってみた | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


ジムでの測定では体内年齢は出ない

体内年齢どれくらいなんだろう?
って知りたくなったから
体内年齢はかれるタニタのスケール買ってみた

理由はSNSで友人が体内年齢はかったの
アップしてて
わたし10代かも?と言われて
単純なわたしは嬉しくなって
すぐAmazonでポチった

早速はかってみたら
ジムでは48kgくらいだった

ジムでは17%だった

ジムでは37kg



ジムでは1098くらい

34歳!
残念ーー!10代じゃなかった(笑)

全体的にジムで測定した方が
評価高くてテンションあがる

何を見るかだよね
100gの増減でテンションあがったり
イライラしてた時だったら
体重のみみてたから
この数字やったーー!!
だったけど今は体重より
体脂肪率とか筋肉量の方が大事だもん

そして体内年齢10代じゃなくて
がっかりしたから
気が向いた時にだけはかることにした(笑)
ジム友に聞いたら体内年齢は
マイナス15歳がマックスと言ってた

買ったのはこちら

モチベーションアップとか
記録の為ではないので
スマホと連動させる機能なし
体内年齢はかれるいちばん安いもの
取説読んでもわからないわたしでも
すぐに使えたよー♪