コンディショニングパーソナル 2019.11.25 | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬



膝をまっすぐ伸ばす

曲がっていると不良姿勢はもちろん膝を壊す

股関節も曲がっている

膝を伸ばすと言う事は
上に伸びるだけでなく下にも押す

ピラティスで言われてることとつながった

せっかく運動するなら
いつまでも動けるからだになりたいよね

膝を壊したとか痛いで医者行くと
年齢ですと言われることが多い

でも年齢いってても壊してない人もいる

ということは使い方

ゴルフや筋トレで肩痛める人は
巻き肩になってる人が多い

筋肉がしなやかになれば
膝とか腰に痛みが出ない


呼吸大切

上でなく下 深層筋で呼吸

背骨のアライメント整えたら
足が地面を地球の真ん中に突き刺す感じ
足の裏が大きく安定して立てる

長座もらく


長年ジム来てる人は
アウターばかりつかっているから
コアぶれぶれの人多い

もったいない