コンディショニング考え方2019.11.11 | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


ジム長年やってる人は
アウターばかり使って故障しやすい

2、30代から始めて結果が出るのは20年後

2、30代はガンガン鍛えるのもいいけど
40過ぎたら故障につながるから
メンテナンスを考えた方がいい

正しい姿勢で筋トレしてるならいいけど
ほとんどの人ができてない
歪んだ姿勢で筋トレしてる
 
歪みをさらに助長させるから
うーん、、、と思って見てると
トレーナーさんが言ってて

うんそれはわたしもわかる
わたしもできないけど
人のできてないのもすごく良くわかる

筋肉つく→脂肪が落ちて引き締まる
静止してる時は美しい

けど、動くということはバランス
筋肉だけあってもしょうがない

これから寒くなり
からだがかたくなる季節なので
この冬のわたしの課題
からだをあたためる、とにかく呼吸
コンディショニングメイン
からだだけでなくて心もコンディショニング