プロテイン生活571日目結果発表 | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬



3/3プロテイン生活571日目ゆみザップ
身長163cm 体重47.6kg
筋肉量38.1kg 体脂肪率15.1%

インボディ測定結果比較

スタート時比較
体重−5.6kg
筋肉量-0.9kg
体脂肪率−7.3%

先週比較
体重+0.5kg
筋肉量変わらず
体脂肪率+0.8%

ジムは今のところレッスンは休止
マシーン、プール、お風呂などの
フリースペースは利用可能✨

いろんな意見があると思うけど
わたしは開放されてることがとても嬉しい♪

今わたしにできることは何かな?
って考えた時に
スタッフさんを労う、感謝の言葉を伝える

ジムのお友達と笑顔でトーク
先生からオッケーもらってるので
コンディショニングで習ったことを
ゆるーくシェアしてる

お友達の中には
サウナ命だからコロナで死ぬより
こわいから来てるという人も

そうよね
人は自分の中のいちばんを選択してる
今回に限らずそれはいつも
価値観が違うだけでいいとか悪いじゃないよね❤︎


やっと食欲復活して来た
美味しいもの食べて満たそ❤︎