5日トレーニング休んだからだ | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


コロナの影響で
スタジオレッスンが
火曜日から休止になったジム

フリースペースはありがたいことに
開放されているので毎日通って
コンディショニングメイン
コンディショニングを維持するための
軽いアクティブをして5日目の今日

さすがにコンディショニングだけは
あきたねーとジムのお友達と
贅沢なセリフをつぶやいてました(笑)

もっとからだを動かしたいよね
スタジオレッスンやりたいよね♪

けど、スタジオレッスンがない分
疲労していないので

からだはラク

からだを動かすということに
メリットはあるけれど
クセが助長されるというデメリットもある

そのデメリットが今ないから
からだがラク

コンディショニングって毎日やらないと
すぐに戻ってしまうと思ってたけど
(実際にそうだけど)
昨日のコンディショニングがゼロにはならない
多少維持できている

日常からだを動かすことが習慣の人こそ
コンディショニングを多く行う必要が
あると実感してます

この機会に徹底的にコンディショニング
してからだの変化を楽しみまーす♪

コンディショニングにかける時間は
だいたい全身で1時間くらい

ゆっくり贅沢時間✨