他店舗ジムで現在地確認♪ | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


今日は昨日に続き電車に乗って
他店舗ジムへ行って来ました

コンディショニングの先生の
ヨガとエアロのグループレッスンに参加するため

スタジオ入るのに並んでいたら
60オーバーのおねぇさま方から

あらぁ〜❤︎あなたスタイルいいわねぇぇ〜

カッコいいわぁ〜

わたし若い時でも
そんなスタイルになったことないわ
若さじゃないのね
がんばらないとね!

先生かと思ったわ✨とか

カッコいいわね!!!とか

スゴイわぁ!!!

って絶賛されて
単純なわたしはテンションあがった


たまには違う環境へ行って
現在地確認するのも
モチベあがっていいね♪

ただなんとなくからだを動かすのではなく
細かい動作をひとつひとつ教えてくれて
グループレッスンとは思えないくらい
濃い内容だった

電車乗ってジムとかありえない!
めんどくさい!!!

と思ってたけど
当分電車で通っちゃうかもー❤︎