努力 | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬



ジムのサウナの中で
いつも挨拶だけする方に話しかけられた

あなたほんとに努力しててすごいわ

わたしあなたのこと5年前から知ってるの

どんどんからだが変わっていって
すごいなって

それは毎日努力してるからよね

ほんとうにすごいわね

わたしもがんばらないと

と言われて嬉しかった

自分では努力してるという感覚は全くない

わたしの中で努力っていうと

つらい、きびしい

というマイナスイメージだから

聞いただけで

ひぃぃーっこわいようって

拒否反応(笑)

からだが変わったのは

ほんとにホエイプロテインを
飲んだだけなんだけどねー(笑)




あ!そっか!

こういう風にコツをつかんだら
かんたんなことが
他人からみたら
努力って見えるものなのかも?

見ていてくれる人がいるのは嬉しい

そして伝えてもらえたのもとっても嬉しい

ありがとうございます😊

わたしもいいこともっともっと伝えよう♪