ドライヤー革命!P-UPクレアカールドライヤー | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬



続きです

ノビーのドライヤーが届く前に

別メーカーのカールドライヤーも
購入していて先に届きました

こちら


シャンプー後に軽くタオルドライして
髪を乾かしたら

え??????

サラサラ✨

ツヤツヤ✨

しっとり✨

いつも乾かすだけだと
はねてしまう長年の悩みもなくなり
落ち着いてる!!!

ペタっとなりがちなのに
ふわっとボリュームもアップしてる!!!

わたし元々サラサラなんだけと
サラサラになりすぎて
ペタッとなりがちなのが悩みだったの

なんていうのかな?

シリコンたっぷりのトリートメントとか
美容院でのトリートメントとか
一時的に外から艶とかサラサラになるという
感覚とはちがって

髪の内側から水分保持が出来て
髪が強く健康になってる感覚


えええーー???

ビックリーーー!!!

感動ーーー!!!!

うまれて初めてー!!!!

こんなすごいカールドライヤーあるなんて!!!

これって運命?♡



実は、、、、

特にサラツヤ髪の期待はしてませんでした(笑)

なぜかというと

今までドライヤーって

パ○○ニックのナノイーとか
家庭用のを何回も購入して来たけど


実際のところ効果は?????

だったのと

今まで購入して来たドライヤーと
たいして変わらない価格だから

なので
サラツヤしっとり美髪に
衝撃的でした✨

ただ、風量が弱いから乾かすのに
時間はちょっとかかるのよね

もうそしたらノビーよりも
このカールドライヤーのドライヤーも
喉から手が出るほど欲しくなっちゃって


色が黒はイヤだけど
これだけ効果でたら
優先事項コロっと変わっちゃううううー!

カールドライヤーの方が最新なので
乾く時間短縮くらいのメリットかも知れないけど

試してみなくちゃわからない!

もちろんクチコミじゃイヤなの

わたしが人体実験しないと
気が済まないのーー!!!


そして、なんと!

タイミングの良いことに


ノビー注文できてなかったの(笑)


さすがわたし!!!
ちょっと抜けてるとこがグッド♪


ということで
ドライヤーが届くの楽しみです

使用後カールドライヤーとの
比較をレポしますね!

お楽しみにー♡


2回使用しただけで
他のドライヤー(N2501)使った時も
髪があきらかに良くなってるのがわかる

なにこれ

ドライヤー革命✨