プロテイン生活295日目結果発表 | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬



4/16 プロテイン生活295日目ゆみザップ
身長163cm 体重51.6kg
筋肉量40.1kg 体脂肪率17.6%


インボディ測定結果比較

スタート時比較
体重−1.6kg
筋肉量+1.1kg
体脂肪率−4.8%

先週比較
体重−0.2kg
筋肉量+1kg
体脂肪率−2.4%


見た目も体感としてもそんなの変化ないのに
体脂肪率のこの差はなぁに?(笑)

むしろさわるとやわらかいから
筋肉減ったかな?くらいに思ってました

計測時間とトレーニング後だからかしら?

特に気にしてません

太ももとか腰とか首肩と
いつもの課題はかたいけれど

筋肉のムダなハリと疲れは少なくて
女性らしいやわらかさがあってグッド!



ゆるいダンベル筋トレ
3kg2つではもう筋肉痛にならなくなって

アウターつけるには
負荷アップした方がいいみたい

その前に正しいフォーム

あっ!
その前にもっときちんと食事取った方がいいわ


プロテイン飲んで
プロテインバー食べてるからいいよね♪

ってまた野菜とお菓子ばっかり食べてるから(笑)

特に困ってないからいいの

外食で肉食べるのがんばるー♪

これくらいゆるい方がわたしにはいいみたい