ライザップ 5Diet ダイエットサポートバー | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


ファミマで購入しました

ライザップのダイエットサポートバー

高たんぱく(ソイプロテイン9.5〜10.1g)
低糖質(7.4〜8.3g)
14種類のビタミン、ミネラル配合


好みの順にレポします!

チョコレート

5つのブロックからなる1本

大豆パフがザクザク食感で
甘さもしっかりとあるので
食べ応えバッチリ!

ストロベリー

かたちは同じ

ホワイトチョコの香りが強いので
いちごの味薄いのかな?と思いきや
なつかしいいちご牛乳の味で
なぜかテンションあがる(笑)

大豆パフのあっさりとした後味の余韻

ホワイトチョコ

こちらもかたちは同じなのですが
チョココーティング多めなので
先の2つよりやわらかい食感なのかと思ったけど

同じくらいかたい!!
かなりしっかり食べごたえあり!

ホワイトも大豆パフのあっさりとした余韻

きちんと咀嚼して
脳の満足度も高いです

甘さもしっかりあるので満足度高いけど
いつまでも甘すぎることがないとこもオススメ!


なんといっても
コンビニで手軽に買えるのステキ!






3本一気に食べたら頭痛くなったのは内緒ね!

ちょっとずつ食べるのがいいみたいね?(笑)