お礼♡ マイプロテインの紹介コード 使ってくださった方へ | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


つい先日のうれしいことです♪

マイプロテインでわたしの紹介コードを
使ってくださった方が2名いらっしゃいました!


友達だったら、使ったよー♪と
連絡が来ると思うけど

そうではなかったので
このブログを読んでくださっている方
なのかな?と思って

お礼を伝えたくてアップしてます 


いつもわたしのブログを読んでくださって
紹介コードも使ってくださって
ありがとうございます😊

めっちゃうれしいです♪


これからも、わたしならではの視点で
いろいろ書いていきます!

一般的とはちょっと?かけ離れてるかも
知れないけど???(笑)

少しでもお役に立てたらうれしいです!


一緒にさらにキレイなからだとこころ
つくりましょうね♪