プロテイン生活267日目結果発表 | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬



3/19 プロテイン生活267日目ゆみザップ
身長163cm 体重52.5kg
筋肉量40.2kg 体脂肪率18.7%


インボディ測定結果比較

スタート時比較
体重−0.7kg
筋肉量+1.2kg
体脂肪率−3.7%

先週比較
体重 変わらず
筋肉量 変わらず
体脂肪率 −0.1%


間食はしまくり

最近またチョコ食べてて
コンビニ板チョコでいったら
1日3枚くらい 23時くらいとかに食べてる

生ナッツもてきとーにつまんでる

土日月と3日間トレーニング休んで
外出したり家でまったりしてたら

全体的にムクミやハリが取れてやわらかい
パンパンになりがちな首肩もスッキリ

このからだをベースに何事も行いたい

このタイミングで痩身エステ行ったら
いい感じになるはず!

行ってないけど笑


トレーニングを行うことは
美容と健康に欠かせないけど

やっぱりオンとオフは大切で

できないから理想を求めすぎて

気がついた時にはやりすぎて
なんでこんなにできないの???

って落ちこむパターンになりがちなので

オフにしっかりとからだを
そして心も休めることが大切

もっと積極的に何もしない日をつくろ♡