最高傑作✨ りんごチップス | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


りんごチップスつくりました

過去最高傑作!!

めっちゃカリッカリであまーーーーい♡♡


🍎蜜入りフジ🍎


ディハイドレーターの温度を
高温で半日で完成

こんなちんまりになっちゃうのは
低温でも同じです


1個300gくらいのりんご2個半で
できあがりは109g 
約1/3くらいの量になる

ドライフルーツとかが
高いのはこういうワケなんです


過去最高傑作になったワケは
今まで低温乾燥して何日もかけていたのを
高温で半日で仕上げたからです

味がぎゅっと濃縮されるのも
高温の方が美味しいことを発見!

そしてもちろんカリッカリの食感も
高温ならでは♪

ヤバい!!

ドライみかんに続き

どハマりしそうな予感♡笑

りんご🍎そろそろ時期はずれよね

なくなる前に急げー!!!!

というか急ぐー!笑



🍎りんごの栄養素🍎

・整腸作用のあるペクチン
・高血圧やむくみに効くカリウム
・生活習慣病や老化を抑制するポリフェノール
・免疫力を高めてくれるビタミン


などが含まれてるので

ダイエットにもオススメです^_^