ダイエット挫折しすぎてる時はこれ!② | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬




続きです♬


でも、

なかなか

そこまでバキバキに心が折れまくってるって
自分では気づかないのよね

あっ、気づきたくないから
余計食べちゃうとかね


でもね、

そういう人の周りには

必ずと言っていいほど

いるのよね


めんどうみのいい人が♡


で、少し休んだら?

たまにはダイエット忘れて楽しいことしよ!

とか何度も何度も言ってくれるのに


聞かないの!


心当たり、、、、ありませんか?笑


わたしはたくさんあるよ!笑


ちょっと素直になって
耳を傾けてみましょうね♡

神の声✨