ZOZOSUITであなたサイズ買ってみました | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


ゾゾスーツ買いました!


理由は

あなたサイズはどれくらいフィットするのか?
生地感はどうなのか?

を知りたかったから


12月11日に計測して

すっかり忘れてました笑

で、年明けにポチして届きましたー!

買ったのはこれ


早速着てみました

んっ?ウエストにこぶし余裕で入る


か、かなりゆとりありますね


スリムというかワイドとかストレートみたい


ヒップもかなりゆとりあり、、、すぎ!笑



あなたサイズ????????


確かに正月痩せしたんだけど
ここまで痩せてなーい笑


生地はペラペラでなく厚みはあったけど
お値段相応でした

即返品しました

トップスはバレエネックヒートテック

バスト、そで丈、着丈
全てあなたサイズから-3cmでいい感じ

ウエストから下をもっとフィットしたかった!



好奇心満たせたのでおけー!!!

最後に記念に撮ってみた♬