DAGOBA オーガニックココアパウダー | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


昨日に続きアルカリ処理をしていない
オーガニックココアパウダーのご紹介です

アイハーブで買いました




昨日ご紹介したアルカリ処理をしていない
オーガニックココアパウダー


と比較すると色が薄い

香りはほうじ茶のような香ばしさがある


すっぱーーーい!!!

かなり酸味

まるでローカカオパウダーのようです

粒子は細かい

ローカカオパウダーの酸味が苦手なのに
ローストしてあるのに酸味とかいやん!

でも、ノンフレーバーのソイプロテインに
加えて飲んだら酸味は全く気になりません

ココアの味もあまりしないけど笑

飲めるけどもう絶対リピ✨

ではないかな

温めたミルクにお砂糖を加えて
一般的な飲み方なら美味しいのかも?

一般的でなくてごめんなさい!(今さら笑)

わたしはどちらかといえば
Cacao Loverの方が好みです♡