人体実験 GO ウエダ家 自然発酵乳酸菌 | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


先日購入したこちら↓↓




わたしのいちばんの目的は


ローチョコつくる時に入れて
香り、味、食感、エイジング
どんな変化があるか試してみたーい♡


なんだけど


まずはわたしの腸活に♬

朝と夜1gづつ飲んでも特に
これといった変化なし


からだにやさしくて美味しいけど
わたしのからだに足りてて
必要ないのかなー?

とか思ったり??


人体実験オタクとしては
ちょっと物足りなくて(笑)



ローチョコはわたしに取って
嗜好品でなくサプリメント✨


わたしのからだがGOしたものだけ
使いたいのー♬


ってことで


GOしちゃいました!



空腹時の胃が空っぽの状態で摂取した方が
わかりやすいと思って

12時間睡眠後 寝起きに摂取

付属のスプーンが🥄1g

5時間くらいの間にちょこちょこ飲んで


合計で10gくらいかな?


GOきました!


尿の回数が増えて
トイレいくたびにからだがスッキリ
してくのがわかりました✨

かと言って 

ファスティングあけに梅干し大量摂取して
ジャージャー血圧急降下みたいな
危険な感じはありません


あくまでもナチュラル



なるほどー♬


わたしのからだは
スタートはこれくらい必要だったのね



からだの反応が楽しくなっちゃて
翌日もGOしちゃいました!


気がついた時に1gづつ7回くらい


前日よりはトイレの回数が少ないけど
なかなかいい感じ


わたしはその時の自分のからだに
とって必要なものは尿に反応でます


ローフードはじめた時に
キャベツでつくったリジュビラックという
乳酸菌?発酵ドリンクも

某酵素ドリンク
(酵素ドリンクはたくさん試したけどからだが反応したのはこれだけ)


わたしのローチョコちゃんの
ベストパートナー♡




今年は行かなかったけど
18年くらい前から毎年タイでしてる
ファスティング&腸内洗浄

とか



ってことで


ローチョコに


GOしちゃいます!!!


あなたもGOしちゃってください!