ウエダ家 自然発酵 乳酸菌パウダー | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


ウエダ家 自然発酵 乳酸菌パウダー買いました♬



農薬不使用ササニシキと(アミロースが多くアレルギーになりにくい)麹、水が原料。

低温環境で長期自然発酵されてつくられた
乳酸菌と酵母を生きたままフリーズドライにした
乳酸菌酵母パウダーです。


今まで乳酸菌って酸っぱいイメージがあって
酸味が苦手なわたしは敬遠してたけど



甘くて美味しかったので

わたしの腸活用にそのまま飲むのと

アレ♡に使いたくて

いちばん大きいの買っちゃった♬

袋をあけると自家製甘酒みたいな
やさしい香りが広がり

口にすると自然のお米の甘みと発酵の
ほんのりとした甘酸っぱさが
からだになじんでやさしい。


本物ってこういうことなんだなって
からだが安心してます✨



飲む量は1度に1g 大人なら1日2〜3回
摂取は寝起き、寝る前がオススメ!


飲んでると疲れにくくなったとか
お料理に使うとお肉の臭みが消え
やわらかくなる
と聞いていたのでワクワクしてましたが

わたしは1週間ほど朝と夜飲んでますが
特に変化は感じません。
もうちょっと摂取増やしてみようかしら?

獣臭が苦手なのでお肉、お魚にも試してみたい
気持ちもあるけれど


もう頭がアレ♡に一直線


そう、アレ♡よ!アレ♡


チョコに入れて味の変化を知りたいのー!

%がちがうとまた変化もちがうのかな?
ローとローストだとまたちがうのかな?


期待に胸がふくらみます♬





ウエダ家さん↓



わたしはこちらで購入しました。