デトックス効果スゴすぎる!ヒマラヤ産麻炭 | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


先日購入した麻炭パウダー2種類

ヒマラヤ産麻炭のデトックス効果がスゴすぎる!!!

{54CBC4AA-CD6A-4A5B-B9C1-5DE1150959B7}

いちばんデトックス効果を感じられるのは、朝のお腹が空っぽの
状態の時に、ティースプーンに1/3くらいほんの少量を
水かスムージーに入れて飲んだ時。

1時間に5回くらいトイレへ行くくらい利尿効果が。

かといって出すぎて急激に血圧が下がったり
フラフラするようなことはありません。

タイでクレンズしている時のような感覚でスッキリ爽快!

過去にさんざんいろんなサプリメントを試したけど
ここまですぐに実感できるものはひとつしかなかったのに。

ここ1週間はマルシェの準備で忙しくて、ふだんは7時間睡眠が
4時間くらいしかとれなかったけど、シャキッと起きられるし
なによりからだが軽くて元気いっぱい。

ヒマラヤ産が中国産の3倍の価格なのが納得!

そして、ローチョコレートをつくる時に入れるととてもまろやか
な味わいになります。
食感もなめらかになり、味にも安定感が出ます。

ハンドでこの完成度はすばらしい♪

ちょっと、いや、かなりビックリ!

ローチョコレートを食べてデトックス!!!

おいしいチョコを食べてさらにキレイになれちゃう
なんてステキじゃない? (*´艸`*)

明日の広尾テラスマルシェにも出店しますよ~。

{3287A49C-E540-4F60-870D-78F5D436C686}


あなたにもこのすばらしさを味わって
体感してもらいたいな♡

こちらのローチョコレートももちろんオススメです。

遊びに来てね(*^^*)

日時:2016年4月16日 (土) 12:00~16:00
会場:INSOLITE BEAUTE Terrace
東京都港区南麻布 5-16-13 グリーンコア広尾 B1F (広尾駅より徒歩3分)
ナショナル麻布スーパーマーケット斜前 / 有栖川公園入口向かい階段下テラス