TIROL COYO | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬

 
TIROL COYO 


あのチロルチョコから
コヨのフレーバーが出てましたー!


トロピカルなパッケージ。

100%植物性????

{9B117A3E-9094-4229-A7AF-854F9F3E1345}


原材料こんな感じ。

{709F7E95-43A1-49FB-8663-EF35EACA2363}


えーっと(笑)

植物性100%って、
ココアバターより、ナゾな植物性油脂が多いから?

というか、

そもそも、チョコに
動物性のものは、使われてない気が??(笑)

植物性100%って、なんかからだに良さそう♬

な、イメージだけど、
この原材料を、読めば読むほど、
なんかいろいろ考えさせられる(^◇^;)



ココナッツミルクのあまーい香り。

パッションフルーツ、キウイ、レモン

なんか、そんなあまずっぱい
トロピカルな味がします。


うーん、、、、

うーん、、、、


コヨを再現した風なのは
なんとなくわかりますが、


もともとヨーグルトっぽい味とか
ココナッツミルクの味が好みでないので


リピはにゃい!(笑)


しかし!

チロルチョコのチャレンジは
いつもながらすばらしいですね〜!

新作に期待✨