メッセージショコラティエ山崎則子さんのメッセージショコラ♡ | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


『メッセージショコラ』

オーダーされた方のその時に必要なメッセージとともにお届けする
メッセージショコラティエ山崎則子さんの宝石のように美しいショコラ♡





{A3BF5170-D84B-4EEF-A2CF-CF6A953BAE5C}

{AB0BE051-97AD-49CC-930A-874101372D45}


わたしの好みの順

⚫︎ホワイトトリュフハニーとピンクペッパー⚫︎

事前に好き嫌いがわかれる、と聞いていたので、ドキドキしながら口に(笑)

とっ、トリュフ♡♡

チョコのコクとトリュフのコクが相まって最高。
さすが、トリュフ様!!!
わたしはすごく好き!!!ちょっとキャラメルっぽい余韻があるとこも最高♡


⚫︎バルサミコナッツ⚫︎

中にはやわらかなガナッシュ入り。
ひとくちめにはバルサミコがわからなくて、??と思っていたら
ジワジワバルサミコ! ホワイトの甘いとか軽い感じではなく
熟成されたバルサミコのようなコク深い味わい。

バルサミコの味が消えかかった時に、ヘーゼルナッツ?とのハーモニーを楽しめる。

⚫︎ハーモニーウィズアース ハニーナッツ⚫︎

塩気がしっかりときいている。
塩のまるい粒の甘みがいろんなところから感じられる。
後からほんのりハニーの上品な味。
ひとつぶでグラウディングされたという感じ。
今回のボックスの中で、いちばんしっかりとチョコを感じられる。

⚫︎ラズベリーヴィネガー⚫︎

とろーりフィリングのラズベリー。
ビネガーも入っているので、スッキリとさわやかな後味。

⚫︎レモンジンジャー⚫︎

レモンのあまずっぱさと、ジンジャーのピリッとした余韻。
濃厚なチーズケーキみたい。


前回のボックスは、やさしいショコラに癒される感じ。
今回のボックスは、新しい季節のはじまりにワクワクする感じ。

今回美しいショコラとともに添えられたメッセージは『ユーモア』

ユーモアと笑顔で幸せのエネルギー循環します♬


前回わたしが購入した時の感想はこちら。


メッセージショコラティエ山崎則子さんのFBページはこちらです。



則子さん、今回も宝石のようにキラキラと美しくて
繊細で美味しいショコラをありがとうございました。
メッセージも、なんでわかったの??
というくらい、今のわたしにピッタリでした♬

次回も楽しみにしてます。

はやく、こだわりの中国茶を使ったショコラ食べたいです。
勝手に予約してまーす(*´艸`*)