本日嫁入り! 三代目よめっこさん | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


♡本日嫁入り♡

三代目のよめっこさん♡

{571AC860-4B7A-4CEF-B919-0FD60E2B0F43}


少量のBean to Bar Chocolate づくりの強い味方!

ローチョコレートの甘味料に使っている、ココナッツシュガーを
細かく粉砕するのも大活躍!
(大量の場合は、バイタミックスを使ってます。)

わたしは使ったことないけど、玄米を粉末にして、玄米クリームを
つくったり、昆布を粉末にするなど、ドライに向きます。

逆に、スムージーや、ロースイーツのフィリング
づくりには、なめらかにならないので、向きません。


わたしが1代目を購入したのは2014年10月18日

{B75A8C9C-D491-4F51-A507-562146DC3AAD}


2代目を購入したのは、2015年5月14日

{04200BDD-1A65-492C-871D-340391E56B3A}

大絶賛!!!
どれだけホレテるのー?(笑)

2015年の時は、まだ部品交換はなかったけど、
今回メーカーに問い合わせしたところ、部品交換も可能になりました。

ひとつだけ交換なら、いいけど、パッキンとフタと、とかになると
高いので、本体ごと購入しました。

もし、部品交換を希望される方はこちらに問い合わせしてみてね。
ホームページにはよめっこさんの記載はないけど、対応してます。


三代目のよめっこさんにも、活躍してもらいますよ(*^^*)

♡ラブ♡