しあわせジワジワ♡ | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


昨日開催した
自宅で初!Yumico ローチョコレートプライベートレッスン
1日経ってジワジワとしあわせがこみあげてます♡


黒田様の、楽しそうにつくっている姿を
見ることができて、ほんとうにうれしくて。

材料を加えていく過程での香りや味のちがい
お好みのフレーバーを加えていく時の、香り、味のちがい。

黒田様の、いい香り〜♬ あっ、ほんとだ!◯◯を入れたら甘くなった♬

とてもうれしそうな笑顔が、脳裏に焼きついて離れません。

言葉にしなくても、楽しんでいる姿を見ているのがしあわせでした。

レッスンの準備をする時から、どうやったらよろこんでもらえるかな?
理解しやすいかな?と考えている時間もドキドキワクワク至福の時間。

そう!わたしはこういう風に対面で、ダイレクトな反応を見て
肌で感じることで、しあわせな気持ちになるということを思い出せました。

だから、事務仕事ではなく、接客業が好きだったんだよね。
仕事が何よりも楽しくて、いちばんで、大好きだったんだよね。

まぁ、事務仕事は、能力的にも
じっとしてられない性格的にも不向きですが(笑)

講師のわたしの方が、しあわせをたくさんいただけて
学ぶこともたくさんありました。

もっともっとたくさんの人と一緒に
ワクワクしたいなー♬

黒田様のおかげです!
ありがとうございました♡

今後ともどうぞよろしくお願いします(*^^*)