大西悠貴様からバレンタイン2017Yumicoセレクションご感想♬ | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


神秘的なローチョコレートをつくっている大西悠貴様から
バレンタイン2017Yumicoセレクションのご感想をいただきました♬

{48B00AA0-B120-4B56-8DCD-23FD408E1565}
{018D3968-975C-4B9F-AA2A-084DE159C4A5}
{4D053DE9-3544-4874-BAE1-B693B42DA956}

{6E70A8FA-F41F-49B1-81F9-90E12B94A40F}

大切なお子様と一緒にお召し上がりいただけて、
うれしいご感想まで♡ 

ありがとうございます!

大西悠貴様の、ローチョコレートを口にした時のわたしの感動はこちら。


最近、メランジャーを購入されて、日々研究されています。
努力家の悠貴様の納得のいくローチョコレート。
絶対に美味しいに決まってるー♡

必要な方へ届きますようにとの願いをこめて
活動されている、植物性ミネラルサンクスアイのフルボ酸
メランジャーを使ったローチョコレートにも入っているのかな?

今からとても楽しみです。

大西悠貴様のFBページはこちらです→大西悠貴様