コールドプレスジュース オーガニックボティクレンズデリカフェ | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


広尾にあるコールドプレスジュースのお店

オーガニックボティクレンズデリカフェ


アンティークヨーロピアン調で
めちゃめちゃゆっち好みのお店!

{11BC727F-C264-43BF-B31B-1FC1CFB179B4:01}


コールドプレスジュース

{D60F8415-A78C-4D6E-AC79-8F19BB989F54:01}



ガラスケースにはサラダとロースイーツが。

サラダは 4種類のドレッシング
カシュー、カレー、アジアン、もうひとつ忘れた(笑)
から2つ選べたよ。

今日はビーンズが入った豆サラダのみだったけど
グリーンのみのサラダもあるそう。

{A0BB2439-FC9E-4CBE-8731-81B13F4207C8:01}



その上には酵素玄米おにぎりが3種類(ヘンプ、ゆかり、梅干し)
ロークッキー、ディハイドしたドライフルーツ。

{FB1A7D22-0B73-4D05-A254-0A4F7C5DD377:01}



棚にはスーパーフードやロークッキーなどが。

{917494B7-1B98-4F4B-883B-6B084034089E:01}




コールドプレスジュースは朝TELで予約したんだけど
知識が豊富で丁寧に説明してくれた女性の方でした。

ビーツベース希望と伝えたら、冬のビーツはおいしいけど
今の時期は土臭いので、シナモンをきかせて飲みやすく
したものと、もうひとつ説明してくれたけど忘れた(笑)

今 店頭にない物もお作りしますよ♪

と言われて感心しちゃった。

どっちも魅力的で迷っちゃうなー!

って言ったら、迷いますよねー♪

と言われてなんかうれしくなっちゃった(≧∇≦)


本日購入したもの。

{D6AF755A-AA49-4D5C-B6AC-CA42E9A870E0:01}


Upper Pink ビーツベース

ビーツ、りんご、ショウガ、セロリ、シナモン、マキベリー

すーっごく甘くて飲みやすい!

ビーツの土臭さを全く感じさせないのは
りんごが多めで甘みを出しているからだと思う。
味に深みがありシナモンのパンチがきいてる。

甘くて飲みやすいけど野菜生活な方には
ちょっと甘すぎるかなと思う。

コールドプレスジュース初級者向けにピッタリ!


解毒ックス ケールベース

ケール、アロエ、コマツナ、パセリ、きゅうり
グレープフルーツ、パイン、オレンジ

こちらはUpper Pinkとは真逆の位置づけ。
すんごーっく苦い! 草!(笑)
デトックス効果アリアリって感じ。

これはかなり上級者向けかなー。

こうやってハッキリとしていると
気分で選べるのでうれしいよね。

酵素玄米おにぎりはヘンプ、ゆかりをチョイス。

ここのおにぎりは小豆を入れて何日も発酵させる
もちもちの酵素玄米ではなくてあっさりとした
発芽玄米のおにぎりみたいな味と食感。

いつもはゆかりは酸味があるから苦手だけど
このおにぎりにはヘンプより好みだった。

サラダのドレッシングはマイルドな味でベジの
人にはいいけど、一般的には物足りない感じ。
葉野菜はすっごくおいしくはなく普通。
コーン、枝豆は甘くておいしかった。

コールドプレスジュースは最高峰のノーウォークを使用しているそう。

ごちそうさまでした (*^^*)


今度はコールドプレスジュースと
ロースイーツ買いにいこーっと!


あっ!!

HPでは水曜日が定休日になってるけど日曜日に
変更になったそうなのでおまちがえなくーー!