コンブチャワンダードリンク | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


6月に日本上陸したばかりの発酵ドリンク。

コンブチャワンダードリンク。

昨日、広尾に行った時にたまたま入った
ナチュラルローソンで発見!


{965AB1C0-B3D7-419B-8176-201967FE71A2:01}


よーっく見るとPOPの左下に

あの昆布茶ではありません

って書いてある(笑)

ナチュラルローソン、ていねいだね。

ゆっちが購入したのはアジアンペアー&ジンジャー

{697B0D70-7C4E-4C71-8060-757BD7756C40:01}




裏はこんな感じ。

{39BFBF83-078A-49DF-847D-CE5DDADF4029:01}


紅茶ぢゃなくてウーロン茶で作ってるんだね!


ローフードの方ご用達の紅茶キノコ

ゆっちはあの発酵の酸味が苦手なのと
育てるのにビジュがグロすぎてムリ(笑)

だからこのジュースもどうせからだにいい
味なんだろうって期待してなかったの。


でもね、でもね、これすごくおいしい(≧∇≦)


しゅわしゅわの炭酸と程よい甘さ。

そしてウーロン茶の渋さがなくサッパリ
とした後味。

紅茶キノコを上品に仕上げました♪

って感じ。

一般的な炭酸飲料にあるいつまでも喉に
まとわりつく変な甘さがなくてすごくいい!

紅茶キノコって紅茶で作るけど、ウーロン茶じゃ
ダメなのかな?
紅茶よりウーロン茶の方がおいしそうだよ??

この味なら育成して毎日飲みたいな♪

どこで販売してるのか調べたら、新宿は伊勢丹
と小田急にあった。
全国的にはPLAZAで取り扱いしてたよ。



ベジぢゃなくて一般の方にも超オススメ!

お試しあれー(*^^*)

ビタコストにはあったけどあいはーぶにはない。
あいはーぶで取り扱いしてくれたらいいのにな♪