帰ってきたあぶない刑事 | 50代からの推し活の日常

50代からの推し活の日常

50代になり、子育ても一区切り。そんな時に、突然、チェッカーズ愛が再燃

あぶない刑事が8年ぶりにスクリーンに帰ってきました!


旦那が舘ひろしさん、そしてあぶ刑事の大ファン照れ


1987年にドラマが始まった時は、私が中2で、姉が高2でした。

姉が、柴田恭兵さんのファンになったのもあり、ドラマをよく一緒に観てました。


当時、横浜に住んでいたのもあり、横浜が舞台なのも楽しめたひとつだと思いますが、やっぱり、2人とその周りの共演者達の雰囲気が最高におしゃれで、かっこよかったですおねがい


まさか、またスクリーンで見れるとは!


そんなあぶ刑事の2人が横浜でパレードが行われました!

しかも私の誕生日に照れ




オーラがすごかったラブ

スターでしたラブ


そして、上大岡で、行われた『あぶない刑事展』にも行ってきましたおねがい











そして、映画鑑賞へ



映画は、最高でしたおねがい


今までのあぶない刑事の映画シリーズの中で私は、一番面白かったですニコニコ

あぶない刑事の面白いところが詰まっていました!

舘さんと恭平さん、本当に70過ぎには、見えないおねがい

トオル君も本当に変わらないし、むしろ今の方が良いかも!浅野温子さんは、変わらず美しい😍

トオル君と温子さんがもっと出て欲しかった感じは、ありますが、楽しい映画でしたウインク