5月21日アブラーズ ミニサミ鑑賞会参戦!(その3) | 50代からの推し活の日常

50代からの推し活の日常

50代になり、子育ても一区切り。そんな時に、突然、チェッカーズ愛が再燃

そんなこんなで、18時になって受付が始まりました。


6番は、前から2列目の左側でしたニコニコ


享さん側でしたウインク


めちゃくちゃ近い💦


なんか緊張してくる爆笑


尚之さんの席です。


真ん中の裕二さんの席には、5月人形ドラえもん!可愛いおねがい


周りでは、常連さん達が楽しそうにお話ししています。

新参者の私は、大人しく開演を待っていました。

私も仲間ができたら良いなぁ照れ


音楽が始まり、3人が入場!

尚之さんを先頭に裕二さん、享さんと入ってきましたおねがい


私の座っている反対側の通路から、入ってきました!

さっき話しかけてくれた、享さんファンの方が享さんとハイタッチしている!

嬉しそう爆笑


3人が座って、お話しが始まりました。


近い…近い…

嬉しいラブ

と叫びたい気持ちを押し殺して、ニヤニヤニヒヒ


主に享さんが、お話しをしてくれて、2人は、それに対して、ツッコミを入れたりと話がはずむニコニコ


途中で、尚之さんがトイレに行く、などなど、3人の自由で、大人な雰囲気にメロメロですラブ


でも、歌に入る時には、自然な流れで、始まるおねがい


かっこいい、素敵ラブ


そんな言葉しか見つからないラブ


初めての3人がこんな贅沢なシチュエーションで、私は、全ての運をつかい果たしてしまったと思いました。

倍率は、6倍以上だったそうですびっくり


神様に感謝ですラブ




このまま時が止まって欲しかった。


2時間は、あっという間にすぎてしまいましたがか、大大満足です!


1年に一回ぐらいまたできたら良いなと享さん!ぜひぜひお願いします!


今月の22日からのミニサミ配信もチケット購入済!

楽しみですおねがい


尚之さんは、本当に細くて、顔が小さくて、顔がシュッとしていて顔の形が美しかったぁラブラブ


昔の尚之さんも可愛いくて好きだけど、今のイケオジの尚之さんも最高でした!


裕二さんは、1番変わってないように思います!優しい笑顔に癒されまくりラブ

スタイル良すぎラブ


享さんは、話がとにかく面白い🤣

頭の回転早いし、昔から、ギター🎸を弾く仕草が色っぽくて好きだったけど、やっぱり色気ムンムンでしたラブ


そんな私は、結局、一ヶ月近くになった今もニヤけていますニヤニヤ