5月21日アブラーズ ミニサミ鑑賞会参戦!(その2) | 50代からの推し活の日常

50代からの推し活の日常

50代になり、子育ても一区切り。そんな時に、突然、チェッカーズ愛が再燃

そんなこんなで、ミニサミ鑑賞会に当選しました。


まだ、一か月ありますが、とにかく、はじめに美容院へ行って、白髪を染めてきましたニコニコ


少しでも可愛くなるために!


それからは、仕事も気合いが入りって言いたいところだけど、とにかくニヤニヤが、止まらないニヤニヤニヤニヤ


道を歩いていてもにやけてしまうニヤニヤ


単なる怖いおばさんになっている💦


あー3人会える会えるラブラブ


そんなこんなで月日が過ぎ当日を迎えました。


5月とは思えない暑さあせる


何を着ていこうかなぁって悩んで悩んで、一度友達に似合うねって言ってもらえたピスタチオ色の半袖ワンピースに白のロングカーディガンを羽織って出発!


車で1時間ぐらいで川崎へ到着しました。


場所を確認へ


アティックありました!


もうすぐです💓


受付開始が、18時、開演が18:30

今は、17:30前、すでに待っている人もちらほらニコニコ


アティックから、スタッフらしき人が出てきました。

待っていた方と何か笑顔で、お話ししています。

アブラーズのティシャツ着ていてきっと常連さんなのかもおねがい


遠くから、見ていたら、次に帽子を被った見覚えある雰囲気の人が前のレストランに向かって歩いている…


あ、あ、あれは…

な、な、な、尚之君びっくりびっくり


待っている人に会釈してレストランへ、初めて見た尚之君は、5メートル先でした。


一瞬だけど、すらっとしていて、顔が小さかったラブラブ


次に何人かスタッフらしき人が出てきたと思ったら、裕二さんと享さんも待ってる人に手をふって、笑顔でレストランへ、裕二さん、足長い、スタイル良い!

享さん、るんるん🎵って💬が見えてくるような素敵な笑顔照れ


あっち側で待ってれば、もっと近くで会えたのにーと思いつつ、十分満たされていました照れ


開演まで、もう少し近くで会えていた時の妄想を膨らませてにやけていましたニヤニヤ


並んでいる時に、声をかけてくれた方がいて嬉しかったです!

享さんのファンとのことで、さすがファンまでコミュ力高めでしたニコニコ


ぜひまた、お会いしたいですおねがい


その3へ続く…