藤井尚之 60thバースデーツアー  | 50代から推し活に目覚めた私の日常〜やっぱりチェッカーズが好き〜

50代から推し活に目覚めた私の日常〜やっぱりチェッカーズが好き〜

50代になり、子育ても一区切り。そんな時に、突然、チェッカーズ愛が再燃❤️
アブラースのメンバーを主に追っかけています



尚之さんも60歳ニコニコ

おめでとうございます🎷


時がたつのは、早いなぁニコニコ


そんな私も51歳

推し活楽しんでいます!


バースデーツアーが始まります!

神奈川に住んでいる私は、

まずは、11月の横浜申し込みニコニコ

ビルボードYOKOHAMA

おしゃれラブ

一度は、行ってみたかったので、当たりますようにと申し込み!


当選しましたラブラブ


息子のサッカーママ友と参戦も決まり楽しみウインク


そしてやっぱり誕生日の日の東京も申込!


落選えーん


東京は、二次先行、三次先行も

落選えーんえーん


東京の予約受付も終わってしまい、12月の名古屋に申込!


無事に当選おねがい


名古屋楽しむぞ!

その前に、名古屋に行くことをいつ旦那へ話そうかなぁ真顔


東京、当日券が出たら、参加したいなぁニコニコ