美味しいもので家族に笑顔を。

らぴすらずりです。

おいしいものと出会いたいたくて

モニターやアンバサダーも多数受けてます

 

読者登録頂ければと嬉しいですウインク

 ★読者登録はこちら★

 

Instagram: lapi_mama

Oisixプレミアムモニターに登録しています。

最近はあまり当選しないという声もありますが、

私は逆に最近よくお送り頂けてます。

事前に当選通知がないので、毎回ドキドキ笑い泣き飛び出すハート

今回は

「やみつき‼豚肉とレタスの塩レモン鍋

が届きました。

 

 

 

よく、週末の昼間に学校行事やお出かけをして

もう疲れたから夕飯の用意はパス、

とお弁当を買うか、外食したいのに

 

いいよ、今日は簡単に鍋とかで

 

というパパに殺意ムキーを抱いた、

という話を聞きますよね。

簡単に鍋、って言うなー!

鍋の材料を買いに行って、

食材洗って、切って、つゆ用意して、

が自動で出てくるわけじゃないんだー!

と。

ちなみにうちだと、私が疲れてると

夫が用意してくれてしまうので、

それはそれで私だけ申し訳ない気になるショボーン...

 

前置きめっちゃ長いな!笑い泣きあせる

 

ここまで用意してあれば、鍋でもいいわよね爆笑

シメのそうめんまでついているの!

レモンだれでこの時期でもさっぱり!

レタスもしゃぶしゃぶ用。

エリンギってあまり買わなかったけど

こうしてたべると美味しいのね!

肉の味がよいし300gあるので量も多め。

満足感高いキットでした。

 

 

今までのオイシックスレポート

 

 

 

 

 

 

 

 

初回の方はとにかくお試しセットが一番すごく得!

こちらが献立キットのお試しセットですよ~↓

 

リビングメイト、リビング田園都市特派員では

地元情報などブログ記事を書いています。

★~★~★~★~★~★~★~★~★

レシピブログのネクストフーディスト1期生として

日々のお料理をご紹介しています。

読者登録頂ければと嬉しいですウインク

 ★読者登録はこちら★

 

Instagram: lapi_mama

 

~★~★~★~★~★~★~★~★

下記よりエントリーされると、クーポンなどがもらえます。

イベントバナー

 

読者登録頂ければと嬉しいですウインク

 ★読者登録はこちら★

 

Instagram: lapi_mama

 

ABCクッキング ABCブランドアンバサダー1期生

レシピブログ ネクストフーディスト1期生

リビング田園都市特派員 

リビングメイト6期生

ネクストフーディスト

レシピブログに参加中

そして今日のアメブロのお題は

名作だと思う映画は?

→ニューシネマパラダイス、

 千と千尋。

 どちらも衝撃的だった

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう