美味しいもので家族に笑顔を。らぴすらずりです。

オイシックスプレミアムモニターに登録させて頂いてます。

毎週案件のオファーが来るのですが

当選通知は無くて、

ヤマトさんの前日の配達予定通知で知るという😅

なんの料理かは届くまでわからず。

今回は

サルシッチャと野菜の煮込み

でした。

今回はさらに工程少なめ!

このソースが決め手のようです。

サルシッチャってイタリアのソーセージって感じですが

肉団子というのは食べやすそう。

材料も安心なものしかないです

 

ではこの通りに作れるのか検証ですよ。

前回当選時には15分で完成!

今回も短時間で作れるか、

またまた時間勝負してみました

 

袋から取り出した見本写真。

よーい、スタート!

キャベツ、ソースを炒める。

肉団子を加える。

トマトを半分に切る。

10分かからないって、神すぎない?

「プチトマト、いらなくない?」

と夫は言うけれど、やはりあった方が見映えよいです。

サルシッチャということでしたが、

ふんわりミートボール。

ミートボールで美味しいのって、

なかなか無いのでこれはいいです。

我が家は朝ごはんのおかずとして頂きました。

ピーマンを加えてもよさそうでしたよ。

 

今までのオイシックスレポート

 

 

 

こちらが献立キットのお試しセットですよ~↓

 
 

 

アメブロでは

お料理とお仕事の日々日記

ABCクッキング公式Instagramブランドアンバサダー(★)

S&Bカレーアンバサダー(★)

韓国ドラマ(★)

たまプラーザ情報(★)

とパートお仕事の日々について、

リビングメイト、リビング田園都市特派員では

地元情報などブログ記事を書いています。

★~★~★~★~★~★~★~★~★

レシピブログのネクストフーディスト1期生として

日々のお料理をご紹介しています。

読者登録頂ければと嬉しいですウインク

 ★読者登録はこちら★

 

Instagram: lapi_mama

 

~★~★~★~★~★~★~★~★

下記よりエントリーされると、クーポンなどがもらえます。

イベントバナー

 

ABCクッキング ABCブランドアンバサダー1期生

レシピブログ ネクストフーディスト1期生

リビング田園都市特派員 

リビングメイト6期生

ネクストフーディスト

レシピブログに参加中

 

リビングメイト記事はこちらです!随時更新中