美味しいもので家族に笑顔を。

らぴすらずりです。

美味しいものへの感度♪

お料理ブロガー視点からの美味しいもの選び!

元お料理苦手女子ならではの工夫!

インスタ映えねらい!

(男子ノールックで食べてるけど!笑い泣き

新しい食材&料理に出会いたい!と
アンバサダーも多数受けてます

 

読者登録頂ければと嬉しいですウインク

 ★読者登録はこちら★

 

Instagram: lapi_mama

 

オイシックスプレミアムモニターに登録させて頂いてます。

今回はディズニーシリーズ「<くまのプーさん>2種の森ピザ」

が届きました。

ABCもそうですが、ディズニーコラボって

そんなに魅力がアップするのかしら…

と半信半疑でしたが、

このできあがりを見ると

(いちおう、私が作った完成品です)

特別なシートがあるだけで

めっちゃ雰囲気あがりますね。

プーさんが住む100エーカーの森

 を感じるボタニカルな2種のピザ。

新緑を感じるグリーンハーブソースのピザと、

ちみつベースのやさしい味わいが特徴のサラダピザ。

ちなみにサラダピザは上の方です。

作っている最中から、これ合っているの?

というところもあり。

試食しても思うところあり。

今までのキットがどれも

「やっぱりOisix すごいわー」

ばかりだったので、今回については

正直な感想を書いてよいのか

事前に事務局さんにお問合せしました。

いいそうです。

さすが。

で、キットとしてはやはりカット済、

卵についてはゆで卵入り、というのは

すごく便利でいいと思うんです。

が、クラストはもっと美味しくてもいいかな。

他の素材が美味しいのでもったいない。

あと、なかなか切れないんですよ。

具材もどっさり乗っているし。

なので、市販の台のように

点線で切れ目が入っていると違うと思う。

パサパサのクラストをオーブンで焼くと

固くなっちゃうので、アレンジできる人は

シュレッドチーズを乗せて焼くといいかな。

頂いたものに意見はしたくないけれど、

「これ、らぴさん美味しいって言ってたじゃん」

と思われてしまうのは本意ではないので。

正直に書いちゃいました。

同じトッピングで、パンピザにしてもいいかな。

 

 

今までのオイシックスレポート

 

 

 

 

 

初回の方はとにかくお試しセットが一番すごく得!

こちらが献立キットのお試しセットですよ~↓

 

リビングメイト、リビング田園都市特派員では

地元情報などブログ記事を書いています。

★~★~★~★~★~★~★~★~★

レシピブログのネクストフーディスト1期生として

日々のお料理をご紹介しています。

読者登録頂ければと嬉しいですウインク

 ★読者登録はこちら★

 

Instagram: lapi_mama

 

~★~★~★~★~★~★~★~★

下記よりエントリーされると、クーポンなどがもらえます。

イベントバナー

 

読者登録頂ければと嬉しいですウインク

 ★読者登録はこちら★

 

Instagram: lapi_mama

 

ABCクッキング ABCブランドアンバサダー1期生

レシピブログ ネクストフーディスト1期生

リビング田園都市特派員 

リビングメイト6期生

ネクストフーディスト

レシピブログに参加中

 

そして今日のアメブロのお題は

お肌のために毎日気をつけていることは?

→たんぱく質をしっかり食べてます。

 卵など~

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう