今朝の朝食。…ちょっと卵多すぎ💦

 

美味しいもので家族に笑顔を。

らぴすらずりです。

美味しいもの情報発信!

インスタ映えねらい!

(男子ノールックで食べてるけど笑い泣き

新しい食材&料理に出会いたい!と
アンバサダーも多数受けてます

 

読者登録頂ければと嬉しいですウインク

 ★読者登録はこちら

 

Instagram: lapi_mama

もち麦フレークのレシピ最後です!

今回は卵のおかずに使いました。

大麦フレークが入ることで

食物繊維がアップ、腹持ちもよくなります。

しかも全然食感に影響しなくてびっくりびっくり

 

大袋タイプです。

少量なら、他の皆さんのように

パフェにちょっと~

ヨーグルトにちょっと~

もいいのですが、それは女子向けかなー。

我が家はおかずに使うレシピ4つにしました

中はこんな感じ。かなり平べったいです。

 スパニッシュオムレツ (3人分)

【材料】

卵 4個

ベーコン、ピーマン、

大麦フレーク

 

 

 

【作り方】
フライパンに油を入れて、混ぜた液をぜーんぶ入れる。
お皿に合わせて四角く焼きたかったので、私は卵焼きかで焼きました。
これ、お弁当にもいいですよ

 

使ったのはこちらね。

 

今までの活用レシピです

 

 

 

★~★~★~★~★~★~★~★

日々のお料理をご紹介しています。

読者登録頂ければと嬉しいですウインク

 ★読者登録はこちら★

 

Instagram: lapi_mama

~★~★~★~★~★~★~★~★

ネクストフーディスト

レシピブログに参加中

 

ここからはアメブロ企画です。

下記バナーからクーポンがゲットできますウインクウインク

イベントバナー

 

 

ABCクッキングの先生皆さん愛用♪
常備してあるスタジオ多数♪映え用ライト

image

こんな風に当てれば、映え写真が簡単に撮れます!